成田市I様邸塗装工事 塗膜の剥がれもばっちりです! 231130

こんにちは。ペイントホームズの原です

本日は成田市のI様邸の塗装工事をさせていただいております。

塗膜の剥がれがありましたので、しっかり塗装前に表面の汚れや古い塗膜を適切に取り除き、下地処理を丁寧に行いました。バッチリです(^^)/

 

 

塗膜の剥がれが起きにくいように、私共は外壁素材や環境に合った塗料を選定し、適切な塗料を選ぶ事!塗装作業時の温度や湿度、風通しを考慮し、適切な環境下で作業を行う事!などを心掛けております。

塗装工事においては、工事完工してからがお客様とのお付き合いスタートです。

長いお付き合いになります!

長年塗装業に携わっておりますが、職人として当たり前の事ではありますが、しっかり責任をもって施工させていただいております。

それでは皆様、またブログでお会いできたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。